【重要】2020年【春期】4月レギュラーコースの授業につきまして

6月より開講予定の「【春期】4月レギュラーコース」につきまして、以下のように変更・実施させていただきます。

 

【英語通訳者養成コース】
春期はレギュラーコースとしての実施を見送らせていただきます。
代わりにレギュラーコース申込者限定で「オンライン特別集中プログラム」として、「双方向(対面)型のオンライン授業」形式で、6月初旬以降より9月初旬までの期間において、各レベルの授業を全10回程度に渡り、実施させていただきます。
秋レギュラーコースに向けたブラッシュアップ・モチベーションアップ講座として、ぜひご活用ください。
4月コースのお申し込みをされている在校生の皆様には、別途メールにてご案内させていただきます。

 

【中国語通訳者養成コース】【中国語ビジネスコミュニケーションコース】
6月初旬より「双方向(対面)型のオンライン授業」形式でレギュラーコースを実施いたします。
4月コースのお申し込みをされている在校生の皆様には、別途メールにてご案内させていただきます。

 

※尚、この授業形式の変更により4月コースの受講をキャンセルされる場合は、クーリングオフ期間を過ぎている場合でも、違約金不要で全額ご返金させていただきます。
ISSインスティテュート東京校 事務局までご連絡ください。
 
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。



【重要】2020年【春期】4月レギュラーコース 一部クラス開講日「再延期」のお知らせ

【5/13追記・修正】

 

5月12日(火)より順次開講を予定しておりました「2020年【春期】4月レギュラーコース」の授業ですが、新型コロナウィルスの感染拡大に伴う日本政府・東京都および神奈川県等の発表・見解による緊急事態宣言・外出自粛要請等の社会的状況を鑑み、下記の通り変更させていただきます。

 

【英語翻訳者養成コース/中国語翻訳者養成コース】

 

予定通り2020年5月12日(火)より順次クラスを開講いたしますが、全クラス「インターネットクラス」のみとさせていただきます。
※「通学クラス」にお申し込みの方には、インターネットクラスへの変更をご案内させていただきます。
尚、事態収束に伴い社会的状況が改善された場合は、学期途中でも通学クラスの再開・ご案内をさせていただきます。

 

【英語通訳者養成コース/中国語通訳者養成コース/中国語ビジネスコミュニケーションコース】

開講日を以下の通り「再延期」させていただきます。

 

4月レギュラーコース開講日:2020年6月初旬~

 

※今回の再延期に伴い、一部クラスは授業回数を変更(短縮)させていただきます。

※「通学」ではなく、「オンライン」による授業を検討中です。

 

すでに4月コースのお申し込みをいただきました皆様には、開講スケジュールの調整が完了次第、 5月19日頃を目途に 、別途メールにて授業日程の詳細をご案内させていただきます。
授業回数が変更(短縮)されるクラスにつきましては、該当授業回数分の受講料をご返金させていただきます。

 

大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

※尚、このスケジュール変更により4月コースの受講をキャンセルされる場合は、クーリングオフ期間を過ぎている場合でも、違約金不要で全額ご返金させていただきます。
ISSインスティテュート東京校 事務局までご連絡ください。

 

社会的状況により今後さらに変更が生じる場合は、ホームページでご案内いたします。



【東京校】営業日/問い合わせ方法変更、【横浜校】休館のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の影響および東京都・神奈川県に発令された「緊急事態宣言」、それに伴う在宅勤務の推奨という社会的状況を鑑み、ISSインスティテュートでは、今後下記の通り対応させていただきます。

 

【東京校】
スタッフは原則、在宅でのテレワークを実施することとなりました。
これに伴い、学校自体は「休館」いたしますが、業務については営業日・お問い合わせ方法を以下の通り変更し、対応させていただきます。

 

・営業日:火曜~金曜 (土日月曜および祝日は休業とさせていただきます)
・問い合わせ先:office@issnet.co.jp
※各種お問い合わせはメールにて承ります。ご返信に少々お時間を頂戴する場合がございますが、何卒ご了承ください。
・変更期間:4月10日(金)~5月末
また、4月29日(水・祝)~5月6日(水・祝)はGW休館期間とさせていただいております。

 

【横浜校】
4月9日(木)~5月末まで「休館」とさせていただきます。

 

※スタッフ不在のため、東京校/横浜校ともに、お電話および学校窓口でのお問い合わせには対応いたしかねます。
皆様には大変ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



GW休館期間のお知らせ

当校では、誠に勝手ながら下記の期間を休館とさせていただきます。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

■GW休館期間:
2020年4月29日(水・祝)~ 2020年5月6日(水・祝)

 

■休館期間中のお申し込み:
2020年4月29日(水・祝)~ 2020年5月6日(水・祝)は休館日とさせていただきますので、この期間中にお申し込みいただいた場合、「確認メール」の送付は2020年5月7日(木)以降となります。ご了承ください。

 

■休館期間中のお問い合わせ:
Eメールでのお問い合わせは2020年5月7日(木)より順次対応させていただきます。
電話でのお問い合わせは受け付けておりません。



【重要】2020年【春期】4月レギュラーコース開講日変更(延期)のお知らせ

4月14日(火)より順次開講を予定しておりました「2020年【春期】4月レギュラーコース」の授業ですが、新型コロナウィルスの感染拡大に伴う日本政府・東京都および神奈川県等の見解・発表による外出自粛要請等の社会的状況を鑑み、開講日を下記の通り変更(延期)することといたしました。

 

【春期】4月レギュラーコース開講日:2020年5月12日(火)~

 

※各クラスの授業日程の詳細につきましては、各コース「開講スケジュール」の日程をご確認ください。

英語通訳者養成コース 開講スケジュール 
英語翻訳者養成コース 開講スケジュール
 
中国語通訳者養成コース 開講スケジュール 
中国語翻訳者養成コース 開講スケジュール 
中国語ビジネスコミュニケーションコース 開講スケジュール 
 
すでに4月コースのお申し込みをいただきました皆様には、別途メールにてスケジュール変更のご案内をさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

※尚、このスケジュール変更により4月コースの受講をキャンセルされる場合は、クーリングオフ期間を過ぎている場合でも、違約金不要で全額ご返金させていただきます。
ISSインスティテュート東京校 事務局までご連絡ください。

 

社会的状況により今後さらに変更が生じる場合は、ホームページでご案内いたします。