かねてよりお客様からご要望をいただいておりました、オンラインでのクレジットカード決済の取扱いを、2021年5月12日より開始いたします。
本件に伴い、当校でのクレジットカード取扱いを以下の内容に変更させていただきます。
クレジットカードでのお支払い:WEB決済、一括払いのみ
WEB決済でご利用可能なカード:VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
ご利用方法:ご希望のクラスを選択後、お申し込みフォームのお支払い方法の項目にて「クレジットカード」を選択してください。お申し込み内容の確認メール後、メールアドレス「cc_payments@issjp.com」から「決済手続きのご案内」メールが届きます。メール文中のURLをクリックし、お支払い期日までにお手続きください。
※東京校の窓口でのクレジットカード取扱い業務は終了いたします。
なお、受講料のお支払いにつきましては、これまでと変わらず、銀行振込および法人様向けの請求書払いも承っております。
当校では、今後もお客様のご要望にお応えできるよう、より一層努めてまいります。