夏期休館期間のお知らせ

当校では、誠に勝手ながら下記の期間を休館とさせていただきます。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

■夏期休館期間:
2021年8月8日(日・祝)~ 2021年8月16日(月)

 

■休館期間中のお申し込み:
2021年8月8日(日・祝)~ 2021年8月16日(月)は休館日とさせていただきますので、この期間中にお申し込みいただいた場合、「確認メール」の送付は2021年8月17日(火)以降となります。ご了承ください。

 

■休館期間中のお問い合わせ:
Eメールでのお問い合わせは2021年8月17日(火)より順次対応させていただきます。
電話でのお問い合わせは受付けておりません。



クレジットカードWEB決済開始のお知らせ

かねてよりお客様からご要望をいただいておりました、オンラインでのクレジットカード決済の取扱いを、2021年5月12日より開始いたします。
本件に伴い、当校でのクレジットカード取扱いを以下の内容に変更させていただきます。

 

クレジットカードでのお支払い:WEB決済、一括払いのみ

 

WEB決済でご利用可能なカード:VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS

 

ご利用方法:ご希望のクラスを選択後、お申し込みフォームのお支払い方法の項目にて「クレジットカード」を選択してください。お申し込み内容の確認メール後、メールアドレス「cc_payments@issjp.com」から「決済手続きのご案内」メールが届きます。メール文中のURLをクリックし、お支払い期日までにお手続きください。

 

※東京校の窓口でのクレジットカード取扱い業務は終了いたします。

 

なお、受講料のお支払いにつきましては、これまでと変わらず、銀行振込および法人様向けの請求書払いも承っております。

 

当校では、今後もお客様のご要望にお応えできるよう、より一層努めてまいります。

 

冬期休館期間のお知らせ

当校では、誠に勝手ながら下記の期間を休館とさせていただきます。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

■冬期休館期間:
2020年12月23日(水)~ 2021年1月4日(月)

 

■休館期間中のお申し込み:
2020年12月23日(水)~ 2021年1月4日(月)は休館日とさせていただきますので、この期間中にお申し込みいただいた場合、「確認メール」の送付は2021年1月5日(火)以降となります。ご了承ください。

 

■休館期間中のお問い合わせ:
Eメールでのお問い合わせは2021年1月5日(火)より順次対応させていただきます。
電話でのお問い合わせは受付けておりません。



短期集中コース【2021ウィンター】 開講期間の変更に関するお知らせ

短期集中コース【2021ウィンター】の開講期間を変更し、2021年1月以降の開講とさせていただきます。

 

12月上旬より詳細をホームページにてご案内いたします。

 

12月の開講を心待ちにしてくださった皆様には大変申し訳ございません。何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。