ホーム  > お知らせ  > 【東京校】営業日/問い合わせ方法変更、【横浜校】休館のお知らせ

【東京校】営業日/問い合わせ方法変更、【横浜校】休館のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の影響および東京都・神奈川県に発令された「緊急事態宣言」、それに伴う在宅勤務の推奨という社会的状況を鑑み、ISSインスティテュートでは、今後下記の通り対応させていただきます。

 

【東京校】
スタッフは原則、在宅でのテレワークを実施することとなりました。
これに伴い、学校自体は「休館」いたしますが、業務については営業日・お問い合わせ方法を以下の通り変更し、対応させていただきます。

 

・営業日:火曜~金曜 (土日月曜および祝日は休業とさせていただきます)
・問い合わせ先:office@issnet.co.jp
※各種お問い合わせはメールにて承ります。ご返信に少々お時間を頂戴する場合がございますが、何卒ご了承ください。
・変更期間:4月10日(金)~5月末
また、4月29日(水・祝)~5月6日(水・祝)はGW休館期間とさせていただいております。

 

【横浜校】
4月9日(木)~5月末まで「休館」とさせていただきます。

 

※スタッフ不在のため、東京校/横浜校ともに、お電話および学校窓口でのお問い合わせには対応いたしかねます。
皆様には大変ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

TOPへ

© ISS, INC.