ホーム  > お知らせ  > 当校における感染予防措置およびご来校時のご協力のお願い

当校における感染予防措置およびご来校時のご協力のお願い

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、当校では受講生の皆様の安全確保のため、下記の対応を行っております。
ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

 

【ご協力のお願い】
日頃よりこまめな手洗い・うがい・消毒等の感染予防を実施の上、ご来校時には必ずマスクのご着用をお願いいたします。 また、下記に当てはまる方は、ご来校をお控えいただきますようお願いいたします。
1.発熱、咳、倦怠感等、少しでも感冒症状のある方
2.新型コロナウイルス感染症の患者やその疑いがある人との濃厚接触歴があり、経過観察中の方

 

【感染予防措置について】
1.校内各所に手指消毒用の消毒液をご用意しております。
2.教室内の座席の配置には十分なスペースをとっております。
3.教室の窓開け、入り口ドアの開放、空気清浄機の設置等による換気を行っております。
4.各教室の机、LL授業用のヘッドセット等の設備は、毎授業終了後に清掃・消毒作業を行っております。
5.状況に応じて、飛沫防止のためのパーテーションの設置やクリアマスクの配布等をさせていただく場合がございます。
6.スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。

TOPへ

© ISS, INC.