ホーム  > お知らせ  > 【重要】2020年【春期】4月レギュラーコースの授業につきまして

【重要】2020年【春期】4月レギュラーコースの授業につきまして

6月より開講予定の「【春期】4月レギュラーコース」につきまして、以下のように変更・実施させていただきます。

 

【英語通訳者養成コース】
春期はレギュラーコースとしての実施を見送らせていただきます。
代わりにレギュラーコース申込者限定で「オンライン特別集中プログラム」として、「双方向(対面)型のオンライン授業」形式で、6月初旬以降より9月初旬までの期間において、各レベルの授業を全10回程度に渡り、実施させていただきます。
秋レギュラーコースに向けたブラッシュアップ・モチベーションアップ講座として、ぜひご活用ください。
4月コースのお申し込みをされている在校生の皆様には、別途メールにてご案内させていただきます。

 

【中国語通訳者養成コース】【中国語ビジネスコミュニケーションコース】
6月初旬より「双方向(対面)型のオンライン授業」形式でレギュラーコースを実施いたします。
4月コースのお申し込みをされている在校生の皆様には、別途メールにてご案内させていただきます。

 

※尚、この授業形式の変更により4月コースの受講をキャンセルされる場合は、クーリングオフ期間を過ぎている場合でも、違約金不要で全額ご返金させていただきます。
ISSインスティテュート東京校 事務局までご連絡ください。
 
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

TOPへ

© ISS, INC.