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短期コース
受講申し込み手続きの流れ

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お申込受付は先着順です。定員となり次第締め切らせていただきます。

  1. 1.受講クラスを選択する

    各コース紹介ページの「短期コース」よりご希望のクラスをお選びください。

    英語コース
    通訳者養成コース通訳者養成コース  翻訳者養成コース翻訳者養成コース

    中国語コース
    通訳者養成コース通訳者養成コース  翻訳者養成コース翻訳者養成コース

  2. 2.申し込み手続きをする

    以下のいずれかの方法でお申し込みください。

    ①WEBサイトからのお申し込み
    お申し込み後、自動返信メールが届きます。

    ②お電話(03-3265-7103)からのお申し込み
    お電話で受講申込書をご請求ください。その後FAX、郵送、もしくはEメールにて、下記宛に受講申込書をご送付ください。

    FAX:03-3265-7110

    郵送先:〒102-0083
    東京都千代田区麹町3-1-1 麹町311ビル4F
    アイ・エス・エス・インスティテュート

    Eメール:office@issnet.co.jp
    (ご記入いただいた申込書をPDF化の上、Eメールに添付してお送りください)

    ③ご来校によるお申し込み
    東京校もしくは横浜校の受付にて、受講申込書をスタッフにお渡しください。

     ※2017年12月23日(土・祝)~ 2018年1月4日(木)は冬期休館とさせていただきます。
    ※冬期休館中もお申し込みを受け付けておりますが、お申し込み確認メールの送付、Eメールによるお問い合わせへの返信、および事前課題の発送(課題のあるクラス)は1月5日(金)以降の対応とさせていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

  3. 3.お申し込み内容の確認メールが届く

    お申し込み後、3営業日以内にお送りいたします。(※冬期休館期間を除く)
    お支払い金額とお支払い方法の詳細がEメールに記載されています。

  4. 4.受講料を納入する

    受講料はお申し込み確認後、7営業日以内にお支払いください。お支払い方法は以下の2種類です。
    ※受講料の現金払は承っておりません。

    ①銀行振込(※振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。)

    ②クレジットカード
    お支払方法:一括払いのみ
    (注)お取り扱いは東京校の窓口でのお支払いのみになります。
    ご利用可能なカード:VISA、MASTER、UC、オリコ、クレディセゾン

  5. 5.お申し込みが完了する

    当校にて受講料の入金が確認できた時点でお申し込みが完了となります。
    (「受講申込手続き完了のお知らせ」がEメールで届いたら、お申し込みの手続きは完了です。)

  6. 6.受講がスタートする

    通学クラスの方は、開講日当日に当校へお越しください。
    インターネットクラスの方には、授業開始前に動画視聴方法に関するご案内をEメールにてお送りいたします。

お申し込みの際にご注意いただきたいこと

  1. 受講料には教材費および消費税が含まれています。短期コースには入学金は不要です。
  2. お申し込みの受付は先着順です。各クラスとも定員に達し次第、お申し込み締切りとなりますのでお早めにお申し込みください。
  3. 最少開講人数(5名)に満たない場合は開講を見合わせることがありますのでご了承ください。
  4. 一旦納入された受講料は、クラスが開講されなかった場合を除き、返金いたしません。
  5. 当校側の都合で授業が休講になる場合は、後日補講を行います。受講生側の都合で欠席される場合は、当該授業は消化されたものとみなします。ただし、欠席された方には欠席された回の教材と配布資料を後日お渡しいたします。
  6. 「新規生」とはレギュラーコースの受講歴のない方が該当します。したがって、過去に短期コース・集中コース・通信講座・1回完結ゼミのみを受講された方は「新規生」となります。
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