ホーム > eラーニングコース 受講申し込み手続きの流れ
eラーニングコース
受講申し込み手続きの流れ
WEBサイトからお申し込みください。
お申し込み後、自動返信メールが届きます。
お申し込み後、3営業日以内にお送りいたします。(※休館期間を除く)
お支払い金額とお支払い方法の詳細がEメールに記載されています。
受講料はお申し込み確認後、7営業日以内にお支払いください。お支払い方法は以下の2種類です。
※受講料の現金払は承っておりません。
※法人様向けの請求書払いも承っております。お申し込みの際に事務局までご連絡ください。
①銀行振込(※振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。)
②クレジットカード(WEB決済/一括払いのみ)
●WEB決済でご利用可能なカード: VISA / MASTER / JCB /
AMEX / DINERS
お申し込み内容の確認メール後、PGマルチペイメントサービス(system@p01.mul-pay.com)から「決済手続きのご案内」メールが届きます。
メール文中のURLをクリックし、お支払い期日までにお手続きください。
当校にて受講料の入金が確認できた時点でお申し込みが完了となります。
(「受講申込手続き完了のお知らせ」がEメールで届いたら、お申し込みの手続きは完了です。)
ご入金が確認でき次第、3営業日以内に受講ページに関するご案内をEメールにてお送りいたします。
お申し込みの際にご注意いただきたいこと
© ISS, INC.