ホーム > eラーニングコース 受講申し込み手続きの流れ

eラーニングコース
受講申し込み手続きの流れ

見出し線

  1. 1.受講クラスを選択する

    eラーニングコース紹介ページよりご希望のクラスをお選びください。

    英語コース
    通訳者養成コース通訳者養成コース  翻訳者養成コース翻訳者養成コース

    中国語コース
    通訳者養成コース通訳者養成コース  翻訳者養成コース翻訳者養成コース

  2. 2.申し込み手続きをする

    WEBサイトからお申し込みください。

    お申し込み後、自動返信メールが届きます。

  3. 3.お申し込み内容の確認メールが届く

    お申し込み後、3営業日以内にお送りいたします。(※休館期間を除く)
    お支払い金額とお支払い方法の詳細がEメールに記載されています。

  4. 4.受講料を納入する

    受講料はお申し込み確認後、7営業日以内にお支払いください。お支払い方法は以下の2種類です。
    ※受講料の現金払は承っておりません。
    ※法人様向けの請求書払いも承っております。お申し込みの際に事務局までご連絡ください。

    ①銀行振込(※振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。)

    ②クレジットカード(WEB決済/一括払いのみ)
    ●WEB決済でご利用可能なカード: VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
    お申し込み内容の確認メール後、送信元メールアドレス「cc_payments@issjp.com」から「決済手続きのご案内」メールが届きます。
    メール文中のURLをクリックし、お支払い期日までにお手続きください。

  5. 5.お申し込みが完了する

    当校にて受講料の入金が確認できた時点でお申し込みが完了となります。
    (「受講申込手続き完了のお知らせ」がEメールで届いたら、お申し込みの手続きは完了です。)

  6. 6.受講がスタートする

    ご入金が確認でき次第、3営業日以内に受講ページに関するご案内をEメールにてお送りいたします。

お申し込みの際にご注意いただきたいこと

  1. 受講料には教材費および消費税が含まれています。eラーニングコースには入学金は不要です。
  2. 一旦納入された受講料は、返金いたしません。
  3. 「新規生」とはレギュラーコースの受講歴のない方が該当します。したがって、過去に短期集中コース・短期コース・集中コース・通信講座・1回完結ゼミのみを受講された方は「新規生」となります。
TOPへ

© ISS, INC.