ホーム > レギュラーコース 受講申し込み手続きの流れ

レギュラーコース
受講申し込み手続きの流れ

見出し線

受講のお申し込みに際しては、受講申込書をご提出ください。

  1. 1.受講申込書に記入する

    受講申込書をお持ちでない方はお電話、もしくは下記フォームよりご請求ください。

    フォームでのご請求

    受講申込書の請求

    お電話でのご請求

    TEL.03-3265-7103

  2. 2.受講申込書を提出する

    以下のいずれかの方法でご提出ください。

    ①FAX、Eメールもしくは郵送による提出

    FAX:03-3265-7110

    Eメール:office@issnet.co.jp
    (ご記入いただいた申込書をPDF化の上、Eメールに添付してお送りください)

    郵送先:〒102-0083
    東京都千代田区麹町3-1-1 麹町311ビル4F
    アイ・エス・エス・インスティテュート

    ②ご来校による提出
    東京校もしくは横浜校の受付にて受講申込書をスタッフにお渡しください。

  3. 3.契約内容確認書が届く

    当校にてお申し込み内容を確認後、「契約内容確認書」と「受講のしおり」(受講に関するご案内)を発送いたします。 当校から発送後、お手元への到着までは通常、2日前後かかります(国内の場合)。

  4. 4.受講料を納入する

    受講料は契約締結日から7営業日以内にお支払いください。
    ただし、「超早割」や「早割」を適用する場合には、各締切期日までにお支払いください。お支払い金額とお支払い方法は「契約内容確認書」に詳細が記載されています。お支払い方法は以下の3種類です。
    ※受付窓口での受講料の現金払は承っておりません。

    ①銀行振込(※振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。)

    ②クレジットカード
    (注)お取り扱いは東京校の窓口でのお支払いのみになります。
    ご利用可能なカード:VISA、MASTER、UC、オリコ、クレディセゾン
    お支払方法:一括払いのみ

    ③学資クレジット(※ボーナス一括の支払月:【夏】6月または7月から選択可/【冬】12月)

    分割回数 3回 5回 6回 ボーナス一活 ※
    手数料 1.5% 2.5% 3.0% 3.5%
  5. 5.お申し込みが完了する

    当校にて受講料の入金が確認できた時点でお申し込みが完了となります。
    (「受講申込手続き完了のお知らせ」がEメールで届いたら、お申し込みの手続きは完了です。)

  6. 6.受講がスタートする

    開講までに「受講のしおり」を必ずご一読ください。
    通学クラスの方は、開講日当日に当校へお越しください。
    インターネットクラスの方には、授業開始前に動画視聴方法に関するご案内をEメールにてお送りいたします。

お申し込みの際にご注意いただきたいこと

  1. 受講料には消費税、教材費が含まれています。
  2. お申し込みの受付は先着順です。各クラスとも定員に達し次第、お申し込み締切りとなりますのでお早めにお申し込みください。
  3. 最少開講人数(5名)に満たない場合は開講を見合わせることがありますのでご了承ください。
  4. 定員に空きがあるクラスのみ開講後1ヶ月間に限り、学期途中での入学を受付けています。その場合は未消化分の受講料の回数割引が適用されます。
  5. 当校が提供するコースは、レベル、カリキュラム、講師および授業開講スケジュールがクラスごとに固定されているため、一部のクラスを除いて振替受講はできません。
  6. お申し込み完了後のコースやクラスの変更、もしくは転校は学期中に1回に限り可能です。ただし、変更手続きのための手数料2,160円(税込)を申し受けます。受講料の差額が発生する場合はその金額を精算いたします。
  7. 当校側の都合で授業が休講になる場合は、後日補講を行います。受講生側の都合で欠席される場合は、当該授業は消化されたものとみなします。ただし、欠席された方には配布資料を後日お渡しいたします。
  8. 受講期間中のご受講に関する詳細は、契約内容確認書に同封される「受講のしおり」にまとめられています。
  9. 「新規生」とはレギュラーコースの受講歴のない方が該当します。したがって、過去に短期コース・集中コース・通信講座・1回完結ゼミのみを受講された方は「新規生」となります。
TOPへ

Copyright(C) ISS Institute All Rights Reserved.