ホーム > レギュラーコース 受講申し込み手続きの流れ
レギュラーコース
受講申し込み手続きの流れ
受講のお申し込みに際しては、受講申込書をご提出ください。
受講申込書をお持ちでない方は下記フォームよりご請求ください。
以下のいずれかの方法でご提出ください。
Eメール:office@issnet.co.jp
(ご記入いただいた申込書を、Eメールに添付してお送りください)
FAX:03-3265-7110
郵送先:〒102-0083
東京都千代田区麹町3-1-1 麹町311ビル4F
アイ・エス・エス・インスティテュート
当校にてお申し込み内容を確認後、「契約内容確認書」と「受講のしおり」(受講に関するご案内)を発送いたします。 当校から発送後、お手元への到着までは通常、2日前後かかります(国内の場合)。
受講料は契約締結日から7営業日以内にお支払いください。
ただし、「超早割」や「早割」を適用する場合には、各締切期日までにお支払いください。お支払い金額とお支払い方法は「契約内容確認書」に詳細が記載されています。お支払い方法は以下の3種類です。
※受付窓口での受講料の現金払は承っておりません。
※法人様向けの請求書払いも承っております。お申し込みの際に事務局までご連絡ください。
①銀行振込(※振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。)
②クレジットカード
(注)お取り扱いは東京校の窓口でのお支払いのみになります。
ご利用可能なカード:VISA、MASTER、UC、オリコ、クレディセゾン
お支払方法:一括払いのみ
③学資クレジット(※ボーナス一括の支払月:【夏】6月または7月から選択可/【冬】12月)
分割回数 | 3回 | 5回 | 6回 | ボーナス一括 ※ |
---|---|---|---|---|
手数料 | 1.5% | 2.5% | 3.0% | 3.5% |
当校にて受講料の入金が確認できた時点でお申し込みが完了となります。
(「受講申込手続き完了のお知らせ」がEメールで届いたら、お申し込みの手続きは完了です。)
開講までに「受講のしおり」を必ずご一読ください。
オンラインクラスの方は、ご案内済みの方法にて開講初日にご参加ください。
翻訳クラスの方には、開講1週間前に受講ページに関するご案内をEメールにてお送りいたします。
お申し込みの際にご注意いただきたいこと
Copyright(C) ISS Institute All Rights Reserved.