ホーム > レギュラーコース 受講申し込み手続きの流れ
レギュラーコース
受講申し込み手続きの流れ
受講のお申し込みに際しては、受講申込書をご提出ください。
受講申込書は、下記方法でお送りいたします。
新規生の方:レベルチェックテストの結果に同封して郵送またはメール添付でお送りいたします。
継続生の方:学期末の成績評価表に同封して郵送(国内)またはメール(海外)でお送りいたします。
復学生の方:事務局(office@issnet.co.jp)または担当教務にご連絡ください。郵送またはメール添付でお送りいたします。
以下のいずれかの方法でご提出ください。Eメール、FAXもしくは郵送による提出
Eメール:office@issnet.co.jp
(ご記入いただいた申込書を、Eメールに添付してお送りください。)
FAX:03-5484-1153 (FAX送信後、メールにて確認のご連絡をいただけますと安心です。)
郵送先:〒108-0073
東京都港区三田3-13-12 三田MTビル8階
アイ・エス・エス・インスティテュート
当校にてお申し込み内容を確認後、「契約内容確認書」と「受講のしおり」(受講に関するご案内)を郵送(国内)またはメール(海外)でお送りいたします。 郵送の場合、お手元への到着までは通常、2~6日前後かかります。
受講料は契約締結日から7営業日以内にお支払いください。
ただし、「早割」を適用する場合には、締切期日までにお支払いください。お支払い金額とお支払い方法は「契約内容確認書」に詳細が記載されています。お支払い方法は以下の3種類です。
※受付窓口での受講料のお支払いは承っておりません。
※法人様向けの請求書払いも承っております。お申し込みの際に事務局までご連絡ください。
※海外在住の⽅は不課税となります。
①銀行振込(※振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。)
②クレジットカード(WEB決済/一括払いのみ)
●ご利用可能なカード:
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
契約内容確認書発送とともに、送信元メールアドレス「cc_payments@issjp.com」から「決済手続きのご案内」メールが届きます。メール文中のURLをクリックし、お手続きください。
レギュラーコースでのご返金に関するご注意
※中途解約等でご返金する場合は、銀行振り込みでのご返金となります。
※お客様都合のご返金の場合は、振込手数料を差し引かせていただきます。
③学資クレジット
※日本在住の方のみお申し込み可能です。
※信販会社による審査がございます。
分割回数 | 3回 | 5回 | 6回 |
---|---|---|---|
手数料 | 1.5% | 2.5% | 3.0% |
当校にて受講料の入金が確認できた時点でお申し込みが完了となります。
(「受講申込手続き完了のお知らせ」がEメールで届いたら、お申し込みの手続きは完了です。)
開講までに「受講のしおり」を必ずご一読ください。
オンラインクラスの方は、ご案内済みの方法にて開講初日にご参加ください。
翻訳クラスの方には、開講1週間前に受講ページに関するご案内をEメールにてお送りいたします。
お申し込みの際にご注意いただきたいこと
© ISS, INC.