ホーム > レギュラーコース 受講申し込み手続きの流れ
レギュラーコース
受講申し込み手続きの流れ
レベルチェックテストまたは成績評価表の判定をもとに、ご希望の曜日、時間帯のクラスをお選びください。
英語コース
中国語コース
レベルチェックテストの結果または成績評価表とあわせて、レギュラーコース申し込み専用のWEBフォームをご案内します。
復学生の方は、事務局(office@issnet.co.jp)または担当教務にご連絡ください。
WEBフォームからお申し込み後、自動返信メールが届きます。
当校にてお申し込み内容を確認後、「お支払い金額のご案内」と「受講のしおり」(受講に関するご案内)をEメールでお送りいたします。また、「契約内容確認書」を郵送(国内)またはEメール(海外)でお送りいたします。
受講料は契約締結日から7営業日以内にお支払いください。
ただし、「早割」を適用する場合には、締切期日までにお支払いください。お支払い金額とお支払い方法は「お支払い金額のご案内」メールと「契約内容確認書」に詳細が記載されています。お支払い方法は以下の3種類です。
※法人様向けの請求書払いも承っております。お申し込みの際に事務局までご連絡ください。
※海外在住の⽅は不課税となります。
①銀行振込(※振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。)
②クレジットカード(WEB決済/一括払いのみ)
●ご利用可能なカード:
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
契約内容確認書発送とともに、PGマルチペイメントサービス(system@p01.mul-pay.com)から「決済手続きのご案内」メールが届きます。Eメール文中のURLをクリックし、お手続きください。
レギュラーコースでのご返金に関するご注意
※中途解約等でご返金する場合は、銀行振り込みでのご返金となります。
※お客様都合のご返金の場合は、振込手数料を差し引かせていただきます。
③学資クレジット
※日本在住の方のみお申し込み可能です。
※信販会社による審査がございます。
分割回数 | 3回 | 5回 | 6回 |
---|---|---|---|
手数料 | 1.5% | 2.5% | 3.0% |
当校にて受講料の入金が確認できた時点でお申し込みが完了となります。
(「受講申込手続き完了のお知らせ」がEメールで届いたら、お申し込みの手続きは完了です。)
開講までに「受講のしおり」を必ずご一読ください。
オンラインクラスの方は、ご案内済みの方法にて開講初日にご参加ください。
翻訳クラスの方には、開講1週間前に受講ページに関するご案内をEメールにてお送りいたします。
お申し込みの際にご注意いただきたいこと
© ISS, INC.