ホーム > 短期集中コース 受講お申し込み手続きの流れ

短期集中コース
受講申し込み手続きの流れ

見出し線

お申込受付は先着順です。定員となり次第締め切らせていただきます。

  1. 1.受講クラスを選択する

    各コース紹介ページの「短期集中コース」よりご希望のクラスをお選びください。

    英語コース
    通訳者養成コース通訳者養成コース  翻訳者養成コース翻訳者養成コース

    中国語コース
    通訳者養成コース通訳者養成コース  翻訳者養成コース翻訳者養成コース

  2. 2.申し込み手続きをする

    WEBサイトからお申し込みください。

    お申し込み後、自動返信メールが届きます。

    ※2023年12月24日(日)~2024年1月4日(木)は冬期休館とさせていただきます。
    ※休館中もお申し込みを受け付けておりますが、お申し込み確認メールの送付、Eメールによるお問い合わせへの返信、および事前課題の発送(課題のあるクラス)は2024年1月5日(金)以降の対応とさせていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

  3. 3.お申し込み内容の確認メールが届く

    お申し込み後、3営業日以内にお送りいたします。(※休館期間を除く)
    お支払い金額とお支払い方法の詳細がEメールに記載されています。

  4. 4.受講料を納入する

    受講料はお申し込み確認後、7営業日以内にお支払いください。お支払い方法は以下の2種類です。
    ※法人様向けの請求書払いも承っております。お申し込みの際に事務局までご連絡ください。
    ※海外在住の方は不課税となります。

    ①銀行振込(※振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。)

    ②クレジットカード(WEB決済/一括払いのみ)
    ●WEB決済でご利用可能なカード: VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
    お申し込み内容の確認メール後、送信元メールアドレス「cc_payments@issjp.com」から「決済手続きのご案内」メールが届きます。
    メール文中のURLをクリックし、お支払い期日までにお手続きください。

  5. 5.お申し込みが完了する

    当校にて受講料の入金が確認できた時点でお申し込みが完了となります。
    (「受講申込手続き完了のお知らせ」がEメールで届いたら、お申し込みの手続きは完了です。)

  6. 6.受講がスタートする

    オンラインクラスの方は、ご案内済みの方法にて開講初日にご参加ください。
    翻訳クラスの方には、開講1週間前に受講ページに関するご案内をEメールにてお送りいたします。
    通学クラスの方は、開講日当日に当校へお越しください。

お申し込みの際にご注意いただきたいこと

  1. 受講料には教材費および消費税が含まれています。短期集中コースには入学金は不要です。
  2. お申し込みの受付は先着順です。各クラスとも定員に達し次第、お申し込み締切りとなりますのでお早めにお申し込みください。
  3. 最少開講人数(5名)に満たない場合は開講を見合わせることがありますのでご了承ください。
  4. 一旦納入された受講料は、クラスが開講されなかった場合を除き、返金いたしません。
  5. 当校側の都合で授業が休講になる場合は、後日補講を行います。受講生側の都合で欠席される場合は、当該授業は消化されたものとみなします。ただし、欠席された方には欠席された回の教材と配布資料を後日お渡しいたします。
  6. 「新規生」とはレギュラーコースの受講歴のない方が該当します。したがって、過去に短期集中コース・eラーニングのみを受講された方は「新規生」となります。
TOPへ

© ISS, INC.